まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

布の端を触るのがやめられない

布の端やタオルの角を触ってしまう人はいるだろうか?

私は小さい頃から触っているようで、親に聞くと昔から角の部分が好きだったらしい。

最近では専らユニクロで買った服の"かど"を触ることに勤しんでいる。

f:id:like_fish:20200216180851j:plain

これはユニクロで買った服。(汚くてすいません)

f:id:like_fish:20200216181006j:plain

これですよこれ!!

f:id:like_fish:20200216181049j:plain

このふくらみの部分です

f:id:like_fish:20200216181140j:plain

あぁ〜たまらないっすわ〜〜

何かしらのストレスがかかっている時に無意識に触っているのかもしれないが、最近は触ることが増えているような…

このような角や端の部分を親や友人にしても理解されないので、数は少ないと思うが "一部の理解してもらえる人"(=フチ友)を探しています。

触りすぎて破いてしまった方、その他 別のついつい触ってしまう癖がある方はよろしければコメントをください。お待ちしています。