まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

「外来魚を捕獲して食べる」のファンの皆様へ

matsup.hatenablog.com

 

上のリンクのような記事で私やこのブログのファンになられた方へ

 

私、まつもとは思い返しました。

こういった頭の悪いことをしているまつもとに興味を持ってくださったのに、なぜこれを今年もしないのか。原点を思い返せバカヤロウ!と思われているのではないかと。

 

初心忘れるべからずという言葉がありますね。

習い始めのころの謙虚で真剣な気持ちを忘れてはならないという意味です。

私はアサリ飼育でいっぱいになっていましたが、外来魚を捕獲して食べるの続報を楽しみにされてる読者の皆様の気持ちを蔑ろにしておりました。

アサリ飼育だけでなく、初心の"外来魚を捕獲して食べる"内容も投稿しないといけませんね。

深く反省をしております。

 

公開までにすこしお時間をいただくことになりますが、下の画像のような内容の投稿ができそうです。

ただいま執筆中につき公開までお待ちください。

f:id:like_fish:20200803003727j:plain