まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

水槽を触っていたら生き残っていたアサリを発見しました

前に生存していたアサリを発見したということを記事(下のリンク)にしていたのですが、どうやらもう一匹いたようです。

matsup.hatenablog.com

新たに発見したアサリの様子を動画にしました。ちゃんと生きてますよ

https://youtu.be/iHjOqmti4bg

これはクルマエビの様子

https://youtu.be/aqrLc8_Y4IQ

アサリの方の動画はほとんど動きがないので退屈だと思いますが、(本当は20分くらい撮影していた)あまりにも変化が少ないので6分以下にしました。おまけにクルマエビの様子+アミメハギの様子もアップロードしたので見てね〜