まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

ナベカのかわいい様子を撮影しました

2020/06/11

たまたまですが、ウニに入ってひょこひょこする姿を撮影することができました。

とてもかわいいですね。


潮だまりをそのまま切り取ったような風景を、まつもとの水槽から

水槽の様子といえばこの動画を公開しましたが、動画でまとめたシーン以外にも動画を撮っており、もったいないからと思い8分くらいの動画にまとめ 適当に集めてBGMつけました。


海の生き物観察 まつもとの水槽から

疲れた時、生き物に会いたくなった時、海に行きたくなった時などに見てもらえたらと思います。

 

2020/06/14 追記

他にも可愛い様子を捉えました