まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

マジカルち◯こ…蓄光!?ダイソーの蓄光ねんどでち◯こを作って姉にプレゼントした話

下ネタ成分多めのため注意です。

18歳以上の方で下ネタ耐性のある人はクリックしてください。

(下の「詳細を表示する」をクリックすると展開します。)

 

詳細を表示する

 

 

みなさんは人にプレゼントを送る行為に苦手意識はあるだろうか?

同性なら付き合いでどんなものが好みかしれっと聞く機会やなんとなくわかるとは思うが異性だと特に難しい

まつもとは経験がないが、みなさんはバレンタインでお返しに何を送ればいいのか悩んだりしませんか? 脳死状態で選んだ金平糖が"実はこんな意味があった"だとか"食べ物よりアクセサリーの方がいいかな"だとか

困りますよね?

なら、このまつもとにお任せあれ

絶対に異性が喜ぶプレゼントを紹介します

 

用意するものはこちら

  • まな板(粘土を広げれるならなんでもいい)
  • 紙粘土または石粉粘土

(Amazonにもあるがダイソーとかで買いましょう)

パジコ かるいかみねんど かるがる 202116

パジコ かるいかみねんど かるがる 202116

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
パジコ [ラドール] 石塑粘土 500g

パジコ [ラドール] 石塑粘土 500g

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
蓄光樹脂ねんど グリーン 100g

蓄光樹脂ねんど グリーン 100g

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
  • コンドーム

 (まつもとが容易したのは業務用でした。バカみたいに余ってます)

さて、材料が揃ったのではじめよう!

f:id:like_fish:20200608125801p:plain

紙粘土から調教してくぞ!

まず、紙粘土もしくは石粉粘土を伸ばす。

f:id:like_fish:20200608125945p:plain

伸ばして自分のチン◯を包める大きさにしよう。

f:id:like_fish:20200608130028p:plain

うどんをこねるように扱う。均等の厚さになるように!

f:id:like_fish:20200608125812p:plain

ここまで伸ばすことができたら上出来。手元にコン◯ームを用意して下半身の準備にとりかかりましょう。

f:id:like_fish:20200608130130p:plain

がんばっておっきしましょう。ここで大きくなってないといい形のモノができないのでバチくそおっきさせましょうね?

f:id:like_fish:20200608130245p:plain

おっきしたらコンドームを装着しましょう。そして伸ばした粘土を巻き付けます。

f:id:like_fish:20200608130339p:plain

包み込んだ粘土はまるでTENGAだ。このまま乾燥するまで待つと型が完成する。

f:id:like_fish:20200608130446p:plain

ち◯こぅ…失礼、蓄光粘土を型に入れていく。少しづつ千切って型に入れていくと先の方が充実する。

f:id:like_fish:20200608130705p:plain

無事に蓄光粘土を詰めれたら固まるまで待とう。

固まってきたら型から外すのだが、残念ながら型を破壊しないと取り出せない

中の粘土ち◯こを壊さないように型を破壊しよう!

f:id:like_fish:20200608130804p:plain

蓄光粘土を2袋買ってしまったので1袋余ってしまった。自分のモノを確認しながら台座(キンタマ)部分を急遽作成し、棒とドッキングさせた。

完成したので試しに暗い部屋に持って行ってみると…

f:id:like_fish:20200608131205p:plain

 

ヤバイ、これは面白すぎる

 

これはマジカルち◯こだ!

 

f:id:like_fish:20200617224850j:plain


暗闇で光るので私の作ったブツこそがマジカルち◯こと言って良いのでは?

 

そして光り方にムラがあるのもいい感じなのである。

これを異性にプレゼントするのだが、身近なところには母親か姉くらいしかいない。

ターゲットは姉しかいない!

姉にはプレゼントをあげると言って呼び出した。

 

ホイホイやってきたのでダンボールの中に入っていると伝えて、ダンボール側面の穴から覗いてもらった。

f:id:like_fish:20200608131637p:plain

喜んだかどうかは動画で確認してもらいたい。


【彼女持ち必見!】まつもと流、彼女が絶対に喜ぶプレゼントを作る

追記

f:id:like_fish:20200608131813p:plain

ものすごく、姉にち◯こ(粘土)をこねくり回されました。