まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

幸運??四つ葉のクローバー

どうも、みんなに幸せを運ぶ"ラッキーボーイ"のまつもとです。

少し前に撮影した映像で申し訳ないのですが、四つ葉のクローバーを探してきたものになります。

ぜひ、あなたも探してみてください。

f:id:like_fish:20200430012126j:plain

四つ葉のクローバーは上の画像のような感じにあります。

四つ葉のクローバーが多いところに共通点があるのかはわかりませんが、どちらかというと日陰で人が立ち入って踏まれることのある場所に生えているクローバーで四つ葉を見つけることが多い気がします。あぜ道とか土手とか。

あくまでまつもとの経験上ですので、データを取っている訳でないのであしからず。

f:id:like_fish:20200430012130j:plain

この画像(上)の中に四つ葉が複数あるのですが、わかりますか??

f:id:like_fish:20200430012133j:plain

わたしから皆さんに幸運をお裾分けします。

よかったら動画もあるので動画の方で四つ葉探しチャレンジしてみてください!!


あなたは四つ葉のクローバーを先に探せるか?


まつもと視点のカメラで一緒に四つ葉のクローバーを探そう!!