まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

今日は何の日?建国記念の日の振替休日じゃなくて…

最近、ゲーム関連の更新が途絶えているので記事を書きました。ではなく

 

今日はとても特別な日です。

 

私の愛してやまないアイドル、そして、一緒に上京したいアイドルNo.1、一緒に同棲したいアイドルNo.1、関西弁かわいいアイドルNo.1…

 

横山奈緒

誕生日です!!

 

これは祝わずにはいられませんね。*1

 

まぁ、とりあえずミリシタにログインしましょう。

f:id:like_fish:20180212182545p:plain

こういう仕様があるからミリシタは最高だぜ

f:id:like_fish:20180212182637p:plain

「一緒に祝ってや〜 ♪ 」のセリフの後、少し揺れるのが可愛い。

f:id:like_fish:20180212182810p:plain

おめでとう。今晩はたこ焼きにでもしようかな。

f:id:like_fish:20180212182753p:plain

はぁ…かわいい(午前0時〜1時の間にスクショ撮っています)

 

結論

 

 横山奈緒は可愛い。

 

 

ちなみに冒頭で触れた他のアイドルの誕生日についてですが、アイドルによって祝い方が違います。例えば、三村かな子の誕生日はプリンやクッキーなどのお菓子を作ります。そんな感じです。何かしら誕生日のアイドルと関連があるようなことを気付いたらしていました。

 

そろそろ自重しないと周りからキモがられると思うので、終了。

 

それでは

__

【追記】

変態云々の前に、アサリを飼育している時点で変態でした。てへぺろ

 

©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

 

*1:注:どのアイドルも好きですがブログに書いてはいません。しかし、他のアイドルたちの誕生日もこんな感じのテンションです。今回は好きなアイドルの中でも個人的に一番好きなアイドルとして紹介しています