まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

プラチナ宝くじの結果

 

こんにちは。

いよいよ宝くじの結果がでますね

 

f:id:like_fish:20170920105434p:plain

 

スカウトチケットが手にはいればかな子のスターランクを上げるというのも考えていましたが、現実的に5等が当たるのだろうな…

 

結果

 

f:id:like_fish:20170920105728p:plain

 

f:id:like_fish:20170920105748p:plain

 

f:id:like_fish:20170920105815p:plain

 

f:id:like_fish:20170920105836p:plain

 

5等が4枚、6等が7枚、7等が11枚、8等が12枚でした。

フェス限の時に運を使い果たした感がありますが、ジュエルが4000個以上手に入ったので満足です。

 

 

ちなみに、Sレアスカウトチケットは未所持のSRみりあと森久保を。

 

f:id:like_fish:20170920110533p:plain

 

f:id:like_fish:20170920110507p:plain

 

そして、Sレア以上確定ガシャチケットはSRのみ、スカウトチケット7枚でSSR

 

f:id:like_fish:20170920110804p:plain

 

乙倉悠貴は2枚目。やったぜ。

 

あとの楽しみはこれですね

 

f:id:like_fish:20170920110921p:plain

 

人によっては1000万円や純金ぴにゃ像、スタージュエルよりも2018年6th LIVE賞が欲しいと。確かに、確定だもんね。

 

 

iOS11の画面収録機能をつかい、EVERMOREのMASTER+をプレイしてみましたが、ラグがあって普通に死にました。動画を撮っているとカクつきます。

 

f:id:like_fish:20170920111541p:plain

 

f:id:like_fish:20180126222134j:plain

スクショを撮ったら小さく画面が表示されます

 

f:id:like_fish:20170920111735p:plain

 

スクリーンショットを撮ると、画面左下に撮った画面が小さく表示されるのでタップすると編集画面に。それにしても杏の顔…

 

 

©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。