まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

シンデレラフェス開催中!

 

どうも、プロデューサーのまつもとです。

 

15時にシンフェスが開催されましたね。十時軍のみなさま頑張って!!

 

Twitterを見ると、ガシャの結果に一喜一憂する人々が見られます。10連ガシャでSSRを複数枚当てている方もいました。

 

SSRが出た人の投稿を見て回したくなる気持ち、非常に分かります。

これからガシャを引こうと思っているみなさんを勇気付けるべく、私が10連ガシャをします。

 

これがSSR 6%シンフェスの力だ!!

 

f:id:like_fish:20170831230543j:plain

 

現実はあまりにも残酷であった。笑ってくれ。

残りのスタージュエルは限定 森久保が出た時にのために取っておきます。

 

この後、ミリシタで10連ガシャを引きましたとさ。

 

f:id:like_fish:20170831230905p:plain

 

確率が上がっている時よりも通常の方が出やすいってあるあるだよね。そもそも、ミリシタでSSR 2倍ってあるのか?

(ちなみにSSRは春日未来でした。SSRのPrincessタイプで固めたユニットが完成しそう)

 

f:id:like_fish:20170901141416j:plain

 

それにしてもログイン時のイラストいいっすね^〜

 

f:id:like_fish:20170831231355p:plain

 

f:id:like_fish:20170831231401p:plain

 

f:id:like_fish:20170901202841p:plain 

 

次(3周年)のイラストはしぶりんになるのかな? 

 

それでは、今回はこの辺で。

____

 

追記

 

貯めると言っておきながら、単発回しました。

 

f:id:like_fish:20170902143240p:plain

 

f:id:like_fish:20170902142829p:plain

 

また、ガシャを回せと誰かに言われた気が…

回すと…

 

f:id:like_fish:20170902142844p:plain

 

f:id:like_fish:20170902143356p:plain

 

フェス限は来なかったけど、さすが6%。圧倒的感謝っ…!

 

©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。