まつもとの雑記

理系のオタクが一般ピープルには理解されない"ディープな"趣味について書き綴ります

MENU

ミリコレ

f:id:like_fish:20170816120135p:plain

 

ミリコレが始まりましたね。スパークドリンクが枯渇しているので、期間内に走りきれるか心配です。

 

f:id:like_fish:20170816120151p:plain

 

R、SRは手に入れておきたいですね。

 

では、コイン集めに。

私はお仕事でメダルを集めることにしました。

 

f:id:like_fish:20170816120205p:plain

 

f:id:like_fish:20170816120218p:plain

 

f:id:like_fish:20170816120231p:plain

 

f:id:like_fish:20170816120345p:plain

 

手に入るメダルの枚数が違うみたいですね。1回のお仕事で、最大何枚が手に入るのでしょか。

今の所、メダルの枚数が20、40、60、100の4通りあることがわかります。

 

f:id:like_fish:20170816120258p:plain

 

 

メダル100が2つ!これだけでメダルガシャ10連が1回引けます!

 

f:id:like_fish:20170816120507p:plain

 

メダル100と200。

お仕事を数え切れないくらい行い、1回で手に入るメダル最大がコレでした。

1つの枠の最大がメダル200みたいなので、メダル200が2枠くる可能性があるというわけか…

 

もちろん、ガシャも回します。

 

f:id:like_fish:20170816120534p:plain

 

f:id:like_fish:20170816120541p:plain

 

ジュエルやアイテムが入っていると、下の豪華な箱になるみたいですね。

 

f:id:like_fish:20170816120615p:plain

 

結構、頑張りました。このくらいになるとガシャ報酬の個数が限られているのがなくなり、無限に手に入るものだけに。

 

f:id:like_fish:20170816120635p:plain

 

 

無事、回収できました。

 

f:id:like_fish:20170816120649p:plain

 

 皆さんも頑張ってくださいね。それでは

 

 ©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。