まつりょうの雑記

個人的に気になったことや趣味について綴ります

ほとんど読まれない底辺未満のブログです。

つりょうの雑記ではまつりょうblogでは扱わないようなリズムゲームや植物の栽培、魚類の飼育など、ジャンルを絞らず幅広く記事を書きます。

※料理に関しては小さい頃に母の手伝いを少ししたくらいなので経験はほぼゼロです。少しずつ上手に作れるよう努力しますので、温かい目で見守って下さい。


中の人はHTML、CSS、JavaScript、jQueryなど、わからないないなりに編集頑張っています。


ブログの記事等で何かお気付きの点がありましたら、お気軽にコメントして下さい。

警告! 記事内にはごく稀に出血、殺生等の刺激の強い画像が含まれる場合がありますが、食材として命をいただいている行為であるということを、どうかご理解ください。


本当はメインブログにこのデザインを取り入れようと計画していて、このブログはデザイン研究用だったんだけどね

プロフィール
id:like_fish
ブログ投稿数
27 記事
ブログ日数
11 日
継続期間
2 週間